CART
0
MY PAGE

履くことで変わる

こんにちは。

RADLOSTELの中尾です。

 

パンツ専業ブランド RICH FIELDの3タックウールトラウザー。

 

RICH FIELDに関して、聞いたことがあったり知ってると言う方は本当に服好きで詳しいなと思う。

ちなみに僕は紹介されるまで知らなかった。

知らないものを取り扱っているのか、と思われるかもしれないが初めから全てのブランドを知っているわけではない。

とは言ってもどんなブランドで、どのような人にどんな時に着てほしいか話せないと、プロじゃないですよね。

少し僕の解釈で話します。

まずどんなブランドなのか、パンツが物凄くかっこいいブランドだ。派手すぎない。フォーマルすぎない。大人の普段着としてのパンツを作るのが凄くうまい。

あまりこういう時に着て欲しいとか、こう着ないとダメとか思わないタイプですが、RICH FIELDのパンツに関しては少し僕のイメージがあって、特に今回の3タックトラウザーは、普段よりちょっといいご飯や、ホテル、記念日に履いて欲しいなと思います。

履いてみた感じはこんな感じ。

太くて、オチ感があり、人それぞれ何色か聞かれるとそれぞれの答えがありそうなカラー。

僕は赤だと言ったが、表記はブラウンだった。

人それぞれでいいと思う。

太パンはもう卒業した。

太いパンツは持ってる。

 といった方達にも是非履いて頂きたい。

やっぱり太くてもかっこいいものはかっこいいなと思わせるパンツです。

中尾