CART
0
MY PAGE

全てがそう。

こんにちは。

RADLOSTELの中尾です。

 

オープンして1ヶ月が経ちました。

これからはブログも書いてみようと思います。


オープンの時からあったWEWILL のOPEN COLLAR SHIRT。

OPEN COLLAR SHIRTと書くとなんだかめっちゃ固くなってしまう気がする。

僕は開襟シャツと普通に呼びたい。

開襟シャツのイメージは色々ある。

その中でも、「若く見えるでしょ。」と思う方が多いでしょう。

実は、僕も思ってました。

入荷するかどうか決める前、そう思いながら試着してみた。


上品や、、、

 

一言で表すと本当にそのまま上品な開襟シャツ。

生地は、綿、レーヨン、ウールの3つの素材を使い、メランジ調になるようおりあげたバックサテン生地。

配色はNAVY×DEEP GREEN。

シルエットは、柔らかくオチ感がある素材だからこそ綺麗なドレープを作っている。

生地なのか配色なのか、シルエットなのか答えは見る人によって変わるし、僕個人の意見になるが、おそらく全てが上品な雰囲気を醸し出す要因と言っても過言ではない。

 

着てみた感じはこんな感じ。

上品じゃないですか?

 

もう少し寒くなったら上にジャケットを羽織りたい。カーディガンもいいな。

上品とは程遠いこんな僕ですが、少しは大人にかっこよくなれるシャツですね。

 

大人の方にはそのまま大人に。

若い人が少し大人に憧れて背伸びして着てもらいたい。

そんな服です。

 

 WEWILL  -  2TONE OC SHIRT 

¥28,600

 

中尾和馬